ご利用方法 – 新規購入 –

sub mv
TOP >

ご利用方法 – 新規購入 –

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

新規購入 New Purchase

クレジットカード、口座振替※ 、銀行振込からお選びいただけます。
購入ページはこちらから
※個人の方のみの決済方法になります。

寄付、ポイント付与の選択をお願い致します。

【寄付を選択された方】寄付金は当協会が責任を持ち、夢ごはん通帳へのポイント付与をさせていただきます。

【ポイント付与を選択された方】会員マイページより夢ごはん通帳へポイントの付与ができます。※ポイントの付与についてはこちらから
<注意事項>
ポイントの有効期限は購入から180日となります。
付与した日が起算日ではございませんのでご注意ください。

夢ごはん通帳とはこども(18再未満)のみが利用できるキャッシュレス通帳です。
詳しくはこちらから

【個人】
1口1,000円で1,100ポイント(KID)※10%お得

【法人】
10口10,000円で10,000ポイント
※10口毎のご購入となります。

当協会は、末永く活動を見守っていただくため「定期購入」を基本とさせていただいております。
単金でのご購入をご要望の方はこちらからお問い合わせお願い致します。

①お客様情報の入力
氏名、郵便番号、住所など注文者情報を入力してください。

②メール通知の受信の可否を選択してください。
Webサイトにて定期的に活動内容を更新しております。
更新の際にご登録のメールアドレスへ通知をお送りさせていただきます。
※購入後のマイページより変更が可能です。


①②を入力したら「次へ」ボタンをクリックしてください。

④決済情報の入力
クレジットカード決済、口座振替を選択された場合は、必要な情報を入力してください。

⑤次へ
入力したら「次へ」ボタンをクリックしてください。

注文内容をご確認の上「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
変更点がある場合は、それぞれの「変更」ボタンをクリックしてください。

ご注文手続きの完了です。

ご注文後、ご注文内容を記載したメールが自動送信されます。
メール内のマイページURLよりログインを行い、ポイントの付与をお願いします。
※ポイントの付与についてはこちらから

<注意事項>
ポイント利用の有効期限は購入から180日となります。